芸能&You Tube最新情報

芸能界、You Tubeの最新ネタをお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【タ○ゥー入れた?】浜崎あゆみ アルバムジャケで初披露【画像】

【タ○ゥー入れた?】浜崎あゆみ アルバムジャケで初披露【画像】



デイリースポーツによれば、浜崎あゆみがニューアルバム「Secret」のジャケットで右肩に入れたユニコーンのタ○ゥーを初公開した。○ゥーは3時間かけていれたものだとか。


アルバムジャケット1


こちらはどアップ!【くっきり】


ケツにも入れたという噂も【ちょっと微妙】


でもあゆにしてみたら「今さら?」と感じる人も多いのでは??

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

  1. 2006/11/20(月) 23:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:24

「3年に仕事4つ」の時代も…ほっしゃん。の魅力

ネタ本も話題…「面白いと思うことはずっと変わらない」
 鼻から入れ口から出す「うどん芸」や完成度の高い一人コントで人気の芸人「ほっしゃん。」(35)=写真。現在は公開生番組「ヨシモト∞」で週6日司会を務めるほか、テレビに、舞台に引っ張りだこ。そんな旬の芸人にも「3年に仕事4つ」の不遇時代があった。

 昨年、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり」で優勝したが、ずっと無名芸人だったわけではない。

 漫才コンビ「チュパチャプス」として活動した20代の頃、関西ではアイドル的人気だった。

 「3年に仕事4つ」の不遇期は、99年にコンビを解散してからだ。生活のために工事現場や飲み屋でバイトした話を今ではネタにしているが、「実際にそんな状態だった頃はネタにしようとか、とても思えなかったです」と振り返る。一番辛かったのは「お金の無さ」ではなく、「機会の無さ」だったという。

 「面白いことを思いついても、仕事が無ければ誰にも見せられない。それがもどかしかったです」

hossyan.jpg



 当時は「ナインティナイン」ら同世代の芸人が次々出世する中、「正直、焦りもあった」が、自分の笑いには、「確信を持っていた」。心のよりどころはその“確信”と、尊敬するダウンタウンら先輩芸人たちが、「お前は面白い」と言ってくれたことだった。

 「だから、R-1を獲った時も一番うれしかったのは、世間が驚いたボクの優勝に、先輩たちが、だれも驚かなかったこと。みんな、当たり前のように受け取ってくれましたから」

R-1の舞台裏が流出!!!

 仕事に恵まれない時代から、「面白いと思うことはずっと変わらないし、実際にずっと同じことをやってきた」。

 ほぼ休みなく働き続ける現在、なおも「マネジャーには『もっと仕事を入れてくれ』と言っている」のも、それだけ溜め込んだ「笑いのストック」があるからか。

 未公開ネタも多数収録した初エッセー集&ネタ本『ほっしゃん。のほっ』(幻冬舎)も発売したばかり。多忙の合間を縫い、移動時間や楽屋などでコツコツ書き下ろした一冊で、「今後は小説も書いてみたい」と意欲は尽きない。

 プライベートでは現在、「めちゃめちゃカワイイ」彼女に「ふられかけている」のが悩みだが、仕事では今後も快進撃が続きそうだ。
  1. 2006/11/12(日) 14:04:02|
  2. 未分類

プロフィール

yughnp0

Author:yughnp0
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

